シュープリームスのヅラ疑惑について

たった今、押し入れの奥からシュープリームスのシングル「ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ」を発掘しました。遠い昔に中古で買ったものです。

ご覧ください。この髪型。すごすぎます。映画「ドリームガールズ」なんてかわいいもんです。

これは地毛でしょうか。やはりヅラなのでしょうか。

レーベルにはMOTOWNの文字があります。発売元はビクター音楽産業株式会社ですけどね。

ジャケ裏の解説には、こんな事が書いてあります。

ザ・シュープリームスは、黒人女性3人のコーラス・グループで、最近ヒット・ソングを歌うこの種のグループがすごく増え流行している中でも、人気と実力での点でナンバー・ワンといえるひと組です。
メンバーはダイアナ・ロス、メアリ・ウイルソン、フロレンス・バラードの3人のお嬢さんです。
<中略>
シュープリームスの最新曲をお聞きください。

昔の解説は、言葉がやわらかいですね。

で、問題はここからです。
中袋をご覧ください。

右上にサインペンで「ヨーコ」と書かれています。更に裏側をみると、

ヨーコ・ヨーコ・ヨーコ」とボールペンで3回書かれています。
私が書いたものではありません。買ったとき既に書かれていました。
これの元の持ち主がヨーコさんを想い焦がれて、書き込んでしまったんでしょうか。
で、中古に売ってしまったところを見ると、想いは届かなかったんでしょうか。
これを書いた方、ご連絡ください。