チョコフレークはシスコ

チョコフレークといえば森永
もしかして、あなたはそう考えていませんか?
それでいいんですか?


世の中には、シスコのチョコフレークというものも存在するのですよ。
私はこっちの方が好きです。
森永の場合、ただ甘味が強いだけに感じますが、シスコの場合はもっと香り高いのです。
しかしながら、シスコのチョコフレークは滅多に売っていない。
ドンキホーテで売っているのを見かけたことがありますが、どうもあの店は入りたくない。そもそも近所にない。

ああ、私は今後、あの素晴らしいシスコのチョコフレークに出会う事はないのか。
ここ数年、そんな事を考えていました。

しかし、幸運は突然訪れた。上の写真は、妻が近所のコンビニで買って来た謎のチョコフレークです。
期待しないで食べてみたら...
こ、これは... うますぎる! 永らく食べていなかったシスコの味だ!
裏側を見たら、「製造者 日清シスコ株式会社」と書かれていました。なんと、別パッケージで売られていたのですね。
みなさん、これを買いましょう。