Aimée Duffy (ダフィーのインディーズ盤)

もうすぐ日本デビューであるところのダフィーは、実は2004年にAimée Duffyというインディーズ盤を出している。Aimée Duffyというのは本名ですね。フルネームはAimée anne Duffyだそうだ。 3曲入りなのだが、全部YouTubeにあった。 今ほどの歌唱力ではないが、3曲ともなかなかヨイ。垢抜けないところが、またヨイと言っておこう。ただしウェールズ語なので、何を歌っているのか全くわからん。 Dim Dealltwriaeth / Aimée Duffy Hedfan Angel / Aimée Duffy Cariad Dwi'n Unig / Aimée Duffy