Keziah Jones

キザイアジョーンズのニューアルバムがもうすぐ出るという情報をキャッチ。 この人はだいたい4年に1枚のペースなので、そろそろ出ないとおかしいなとは思っていたのだ。 ==== タイトルはNigerian Wood。ヨーロッパではBacauseというレーベルから2008.09.01に発売。日本ではワーナーが輸入して2008.09.02に発売。国内盤は出さないつもりか? 通常盤と限定盤があって、後者はオマケCDが1枚付くらしい。オマケCDは「10曲ものエクスルーシヴ・ボーナス・トラックを収録!」だそうだ。どっちを買うかな。だいたい、こういうオマケDiscはつまんないんだよなー。 WARNER MUSICグループ 輸入盤新譜発売予定情報 | Warner Music Life CDイージー KEZIAH JONES/NIGERIAN WOOD : キザイア・ジョーンズ/ナイジェ - Yahoo!ショッピング Becauseって知らないレーベルだなーと思ったら、前に買ったシャルロットゲンズブールもBecauseだった。よくわからないがヨーロッパ系のレーベルのようです。 [2008.09.10 追記] 店頭に並んでないなーと思って調べたらHMVとかTower Recordsのページで16日発売になっていた。何故だか知らないけど。 あと、Becauseってのはフランスのレーベルなのですね。これの前に所属していたDELABELってレーベルもフランスだったようだ。この人、イギリス在住だと思うんですが、何故かレコード会社はフランス。よくわかりません。