Stingいってきたよ

スティングのコンサートにいってきました。 今回はですね、ロックじゃないんですね。
Songs from the Labyrinth

Songs from the Labyrinth

  • アーティスト: John Dowland,Robert (ii) Johnson,Edin Karamazov,Sting
  • 出版社/メーカー: Deutsche Grammophon
  • 発売日: 2006/10/10
  • メディア: CD
エディン・カラマーゾフ(Edin Karamazov)という人と一緒に、クラシックをやってるわけですね。 ジョン・ダウランド(John Dowland)って、大昔の人の曲をやってるんですね。 CDよりも、やっぱりライブがええですね。なんといいますかね、感情の入り方が5割増しって感じですかね。 リュートって楽器は、なんか弦がいっぱいありますが、これまた器用に弾きますね。一階席の真ん中あたりだったんですが、指の動きまでは見えませんでした。一体どうやってんですかね。 アンコールが4回ってのは、ちょっと驚きました。しかし飽きさせませんね。さすがですね。はい。 ビートルズ1曲、自分の曲も1曲、Policeの曲も1曲ってのがサービスですね。 更に、日本の古典であるところの「さくらさくら」をリュートで演奏するってのも、日本限定サービスなんでしょうね。 いやあ、いいものを聴かせて頂きました。