横浜に巨大グモのロボット出現! (動画あり)

今日は横浜でパレードをやっていたので観てきた。 更に開港150周年でイベントをやっているのだが、これがすごい。 巨大グモのロボだ! DSC00038.jpg 結構でかい。こいつが動いて襲ってくるのだ。 [動画その1] 巨大グモ起動! ブシューっと水を噴射して立ち上がる。 M4H00044.mp4 [動画その2] そして襲ってくる! 結構迫力があってコワいが、みんな喜んでいるのは何故? M4H00047.mp4 恐怖体験なわけですが、操縦しているお姉さんをよくみると、にっこり笑っているのであった。 Untitled2.jpg ついでに、マスコットキャラたねまるのぬいぐるみを買ってきたよ。 DSC00052.jpg