Pitbull / Rebelution

Pitbull / I Know You Want Me (Calle Ocho) ずーっと前からチャートインしっぱなしのこの曲、何故かテレビのチャート番組ではシングルのジャケットが映るだけでビデオが流れない。 よくわかんないけど暑いところの音だ。アメリカのハイウェイを南の方へずーっと走って、このままだとラテンの国ぎりぎりの海岸線だ、というあたりの音。 取り敢えずCDを買おうと思って調べたら、なんとアルバムは夏の終わり頃の発売。暑い音なんだから夏に出せよ。 で、ずーっと待ってたらやっとビデオが放送されるようになり、アルバムも発売になりました。 Pitbull / Rebelution Rebelution マイアミサウンド。あー、やっぱり暑いところだった。 全曲とってもわかりやすい。単純。これぞ暑い音。暑いんだから難しいことなんか考えられません。聴きやすいのがいいんです。これですこれ。 でもそろそろ涼しくなってきたので、聴く気がしなくなるだろう。 来年聴こう。