24 -TWENTY FOUR- season VII (ネタバレなし)

24 シーズン7、全話みた。 いや、すごいわ。そろそろネタギレじゃないかと思っていたが、そんなことはない。 より一層過激です。 ちょっと黄昏れている シーズン6から4年経っているらしい。その間世界中を放浪していたってのは、シーズン前のスペシャル版の話。ちょっと弱みをみせたりするところも味のうち。 本当の敵が誰だかわからん シーズン1のとき、「私のボスは他にいるのよー」みたいな事を言っていたが、結局それが誰なのかわからずじまい。今回のシーズン7で、かなり近づいてきたように思われる。元々キーファーサザーランドの契約はシーズン8迄だったそうで、いよいよ大ボスに近づいてきたか。 ジャックバウアーが死なない シーズン6迄にジャックは2回死んで、その都度生き返った。そろそろ死ぬのにも飽きたのか。それくらい大した事ないんだから、もっと積極的に死んで欲しいものです。