Lana Del Reyって何者だ?

今日(2012/02/08)、アルバムが発売になっているLana Del Reyって何者ですか?
ボーン・トゥ・ダイ

ボーン・トゥ・ダイ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD
アルバムタイトルが「Born to Die」って、アンタ、いきなり絶望的ですな。 Lana Del Rey - Born to Die Lana Del Rey - Video Games Lana Del Rey - Blue Jeans アメリカ人だと思うけど、ヨーロッパの退廃的な雰囲気がプンプンだ。 なんか、不景気の象徴みたいだな。 買うかなコレ。 でも、こういうのが流行るからnegative loopになって余計に不景気になるのかな。 [追記] どうやらYouTubeで有名になった人のようだな。EuroでもUSでもアルバム売れまくってるわ。 [追記 2012/02/16] 気になってしょうがないので、今日買って1回聴いた。 悪くない。 かなり幸薄そうな内容である。こういうのがヨーロッパで売れるのは珍しくないが、アメリカでも売れるとはね。それだけ不景気ってことだね。オバマさん頑張ってください。 バックの演奏が無表情でつまらん。でも、この方が今っぽいし、悲痛な感じがしていいのかもしれない。 Duffyみたいに、2ndアルバムでコケるかも。 でも、この人は引出しが多そうな気がするから、大丈夫かも。わからんです。