Vows - Kimbra

ゴティエの曲Somebody That I Used To Knowは、とても良いので、すぐにアルバムを買ったんだけど、他の曲は結構つまらなかった。シングルは今年最大のヒットになりそうだけど、アルバムの方はどうなんでしょうねえ。

そんなことよりも、デュエットしているキンブラのアルバムの方がずっといいです。

 

Vows

Vows

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2012/06/02
  • メディア: CD
 

オーストラリアではゴティエよりも先(2011年)にリリースされてたこのアルバム、USでも発売されてます。US版を買ってずーっと聴いてますが、飽きないですね。捨て曲ナシ。全部よい。そのわりにはUSでは売れてないみたいだな。あんまりアメリカ人好みではないのかも。 YouTubeには大量にオフィシャルビデオがある。こんなに沢山公開していいのか?

Kimbra - Come Into My Head

Kimbra - Cameo Lover

Kimbra - Good Intent

Kimbra - Two Way Street

Kimbra - Warrior