2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でんでん

雨が降ると庭のでんでんむしが絶好調。6匹 (6頭?)ぐらいいた。 なお、ユリは今年も6輪開花。

ハワイ その4

海外旅行というのはその土地の文化を楽しむものだが、ハワイに関しては珍しくもなんともないので、単純に遊ぶに徹するのがよい。 動物園にいった。どこの国の動物園も、いる動物はそれほどかわらない。 今回はダイアモンドヘッドをバックにシマウマを撮れた…

ハワイ その3

現地で旅行カバン買った。デザインが南国仕様だわ。ビジネスには使えぬ。 ホテルの石けんが変な形だ。なんだこのイボイボは。 現地で飲むローカルビールはバカうま。同じものを日本で飲んでもうまいかどうかは、わからん。 どうだ、夜景だ。まいったか。

ハワイ その2

超A級スナイパー幕之介13は、ベタな観光地を巡るのであった。その真意は何か...? なんかすっごい溶岩洞窟。 なんかすっごい火山。 ついでに、ええ感じの夜景。

ハワイ その1

超A級スナイパー幕之介13は、ホノルル経由でハワイ島にやってきたのであった。 かなり眠い。 いきなりトラブル発生。スーツケースのカギを日本に忘れてきた! 開けられない! しかし、超A級スナイパーなので冷静にホテルの人に頼んで、ブチこわして開けてもら…