Raul Midón

Pick Somebody Up

この、ラウルミドンっちゅう人が気になっております。
アフリカ系にラテン系の血が混ざってるそうで、音もその通り、ソウルにラテンが混ざったような、何とも微妙な。
ビデオを観てると、首の動きがアレですね。レイチャールズとかスティービーワンダーと一緒ですね。目の見えない人の特徴なんですかね。
口でトランペットの様な音を出すという芸当を見せてます。ボビーマクファーレンを思い出してしまいました。

おおお、ハービーハンコックと一緒にやってるわ。

以下のが8月に発売されたCD。気になるなあ。買うかなあ。明日あたりに買ってるかも。

世界の中の世界

世界の中の世界

  • アーティスト: ラウル・ミドン
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD