ブルース姐さん Sue Foley

Without a Warning

Without a Warning

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Texas Music Group
  • 発売日: 1993/09/22
  • メディア: CD
ブルースのエラい姐さん Sue Foley。 上で紹介してるアルバムは1993年のものだが、もっと最近の方が味わい深いかもしれない。 テキサス風っていうのか、田舎くさい感じがグーです。 声がベターっとしてて、ちょっとヘロヘロ。場末って感じ。 Wikipeiaによれば、 「一般にブルースには向かないとされる細い声の持ち主であるが、その独特な声と歌いまわしにファンも多く、評価が分かれている。」 だそうだ。なるほどね。 Sue Foley - Absolution Sue Foley - Hooked on Love