Coba その3 - Bellows Lovers Night vol.13

Bellows Lovers Night vol.13なるライブに行ってきました。

2010年にも行っていて、これで二回目です。

Cobaが色々なのアコーディオン奏者を集めて順次演奏するという企画。

Cobaの同級生で、現在はとてもエラい先生になっているGianni Fassettaとか、お笑い系の人とか、色とりどりであります。

みんなウマいんですが、やはりCobaのウマさは異常です。

今回大発見をしました。Cobaはエコーの具合を計算しながら演奏してるんですね。

今出した音の残響が次に出す音にどのように被るかを計算してるんですねぇ。

エレキギター奏者ならエフェクターの具合を計算して演奏するわけですが、その比じゃないですわ。

20年以上聴いていて今まで気付かなかった私はアホでしょうか。