ハートランドビール

ハートランドビール

麒麟麦酒

[2022/06/26]

アルコール5%のピルスナー
カールスバーグにも似たこの柑橘系の酸味。
ものすごくうまーい。

ハートランドビール

[2022/02/08]

柑橘っぽいアロマのピルスナー
どうしてこんなに美味いんだろう。
そして、どうしてこんなに撮影が難しいんだろう。ビンの表面の文字が見えないよね。

f:id:K-HAT:20220208220943j:plain

ハートランドビール

[2021/12/31]

年末年始のために揃えた間違いなく旨いビール その1。
キリン ハートランドビール。 
優しい酸味。軽い甘み。

f:id:K-HAT:20211231200337j:plain

ハートランドビール

[2021/07/08]

ヨーロッパっぽい酸味。あるいは、ヨーロッパの影響を受けたアジアの風味。例えばビンタンとか。
あああああ、うまい。

f:id:K-HAT:20210708205552j:plain

ハートランドビール

[2021/01/07]

大びんをよく見かけるけど、これは小びん(330ml)。
北欧のピルスナーのような酸味が上品に香る。
この特有の香りは何? ホップの種類なのかなあ。
大好きです。

f:id:K-HAT:20210107223620j:plain

ハートランドビール 小びん

[2020/01/08]

新年会第一弾はハートランド

f:id:K-HAT:20200109002144j:plain

ハートランドビール



[2019/12/30]

また飲んじゃったよ。麒麟ハートランド
年中うまい。
軽い酸味をともなう欧州的な風味。濃いわけでも薄いわけでもない絶妙なのど越し。
すばらしい。

f:id:K-HAT:20191230220957j:plain

ハートランドビール

[2019/10/13]

キリンのブランドは使っていないけど、実は麒麟麦酒のオリジナル商品。
あえてデンマークカールスバーグの直後に飲んでみた。
やっぱり良く似た味です。

Carlsberg

味といい、瓶のデザインといい、ヨーロッパのピルスナーを意識したビールですね。
うまいです。

f:id:K-HAT:20191014100340j:plain

ハートランドビール

[2019/07/20]

外はモワっと暑いがエアコンの効いた部屋でハートランド飲むとうまい。

f:id:K-HAT:20190720225424j:plain

ハートランドビール

 

[2019/05/06]

てっきりキリンがヨーロッパのビールをアンダーライセンスで製造してるのかと思っていたが、キリンのオリジナルだった。
どう考えてもヨーロッパのピルスナー
うまい。

 

f:id:K-HAT:20190506202803j:plain

ハートランドビール